リバオケ

今期ブラッシュアップライフと並んで最高でした。リバーサルオーケストラ。 当初のだめと比較されるのでは、と心配してたけど、全然違いました。夏のファンミで圭くんが「今は言えないがドラマに向けて練習してることがある」と言ってたので何か気になってい…

2023年あけました

2022年の記録をまったくしないまま一年過ぎてしまいました。やばい。 落ち着いて文章を書く時間を全然とれていないけど、マイペースでエンタメは摂取しながら生きています。2022年楽しかったこと書いておこう。まずは圭くんのファンミーティング。質問コーナ…

2022年あけました

嵐さんの活動休止から早一年。普通にレギュラー番組とYouTubeを追うだけでもう精一杯で、ほかのグループも見よう!なんて余裕は全くありませんでした。まあ強いていうなら、なにわ男子かな。王道キラキラアイドルが好きなので。みっちー以外はみんな似ていて…

2021年まとめ

2021年の観賞観劇活動のまとめ

2021 秋ドラマ

オリンピックで気を抜かれがちな夏ドラマが終わり、気合の入った秋ドラマが始まりました!・最愛 今季はこれですよ。キラキラの過去、過去の事件がいまの幸せを脅かす。犯人を考察するというよりは、そこまでに至る経緯とかそこに隠された思いがフォーカスさ…

祝 22周年

A

あらしさん22周年おめでとうございました。 まずは映画ですね。この前、別の映画を見に行ったときに(圭くんのそしてバトンを渡された、めっちゃよかったです。おすすめ)、いきなり予告が流れてドキっとしたのですが、小さめのスクリーンだったからか、物足…

祝 38歳

A

にのちゃん、お誕生日おめでとうございました! 最近はあんまりテレビ見れてなくてラジオのボールペンの話と浅田家推しの模様を楽しく聞く日々なのですが、今年は、じゃにのちゃんねる生配信を見ながらお祝いしました。 ユーチューブは半分くらいまでしか見…

2021 冬ドラマ

今期は恐ろしくたくさんのドラマを見ています。ほんと豊作。暇ではないのだけど、ステイホームだし、捨てるほどではなく。元気にたくさんみることができてありがたいものです。 欲を言えば、ケイタナカが足りないわ。ゴチもクビになってしまってね。映画は公…

2021年あけました

A

あっという間に年が明けてしまいました。

2020年まとめ

2020年の観賞観劇活動のまとめ

祝 21周年

A

あらしさん21周年おめでとうございました! 夏以来とんでもなく仕事が忙しく(辛く)追い切れてなかったのですが、11/3は嵐さんをたっぷり吸収しました。 PART1は最初から泣いてしまう。シャッフル挨拶も楽しい楽しい。翔さんの「7万人幸せにするよ」に「ハ…

納豆の日

今日納豆の日は、田中圭くん、36歳のお誕生日です。おめでとうございます!

祝 37歳

A

にのちゃん、37歳の誕生日おめでとうございます! 色々なことがありすぎて気持ちが揺れ動くこともあるけど、トマトを赤く実らせたお顔に満足してしまう簡単なファンです。(ストーリーズの毎週更新が終わったことをさっき知りました) ここ最近で一番心に残っ…

祝 38歳

A

1日遅れてしまいましたが、翔さんお誕生日おめでとうございます。昨日ネットフリックスにようやく加入しました。固定費かかる期間は少なくしたいので、第二話が始まる直前に。 あらしボヤージュ第一話、皆さんの感想見てたのでショックも受けずに、インタビ…

ねこさんへ(私信)

ねこさん(id:nekomcr)へ。またここからメッセージさせていただきます!

2020年

2020年になりました。ジャニーさんが40人グループのトニトニ(2020)を立ち上げると言っていたころはずいぶん先だと思っていたけど、本当にきてしまいました。年末年始は新しいHDDにたくさん仕事をさせたものの、まとまって見る時間がないので、ちびちびと楽し…

2019年まとめ

2019年の観賞観劇活動のまとめ

祝 37歳

A

相葉くん、37歳の誕生日おめでとうございます! 笑顔の裏では悲しいこともつらいこともあるだろうし、とてつもない努力をしているんだけど、それを全く出さずに、ピュアでお茶目でかっこいい姿だけを届けてくれる相葉くん、本当に尊敬します。 そして、私も…

ご報告を受けまして

A

にのちゃんからのご報告について、色んな気持ちになりながら過ごしていました。まとまってはないのですが、ひとまず、いまの気持ちを書いておきます。ファンそれぞれ考えることは違うけど、強いて言えばわたしはニュートラルな考えです。(と自分では思ってい…

落ち着かなかった霜月

A

11月は情報が多すぎて、いちいち振り回されているうちに、年末になってしまいました。まずは、あらしさん20周年おめでとうございます。いきなりSNSも始まって消化しきれません。初めてインスタに登録したのですが、もう何回かストーリーを見逃しております。…

2019夏ドラマ

夏ドラマたくさん見ました!こんなに見たのは久しぶりかも。心が満たされます。

祝 36歳

A

潤くん、36歳のお誕生日おめでとうございます! 24時間テレビ見て、アイドルしてる潤くんがいちばんかっこいいな、と思いました。ジャニーズメドレーのキラキラ度合いは潤くんが一等賞だな、と。にのちゃんは疲れが見えて心配だったけど、潤くんはいっだって…

祝 36歳

A

にのちゃん、36歳の誕生日おめでとうございます! 休止の発表のあと、個人活動どうするのかなかなか表明されなかったけど、どこかのコンサートで休止後も活動する、というお話をしてくれたようで、大丈夫とは思ってたけど安心しました。 いつもは、はぐらか…

3週間

A

何事もなかったようにドラマの感想を書きたいけど、そうも行かないよねぇ、ということで。活動休止の発表からもう3週間くらい経つのか。月日が流れるのは早いですね。 当日はFC動画見て絶望、不安な気持ちで会見を待ち、会見ではVS嵐でも始まるのかな、てく…

2018年ドラマまとめ(上半期)

2018年もたくさん見ました。ひとまず記録。

ねこさんへ(私信)

ねこさん(id:nekomcr)へ。日記がお休み中のようなので、こちらから失礼します。

祝 37歳

A

翔さん、37歳のお誕生日おめでとうございます! 見た目は若々しいけど、中身は普通の37歳と割と同じ感覚がありそうで、そこが年々増す翔さんの魅力のような気がします。そうは言っても普通の37歳はあんな安定した司会業はできないけどね。そこは翔さんの専門…

2019年

とっくに明けてしまいました2019年。 ドラマのまとめをしてたら全然終わらないので、とりあえず近況を。まだ年末年始の特番が消化しきれないのですが、オープニングの画力だけで何回もリピできる8J同窓会、楽しくて安定感があって華やかだったこれぞ紅白、一…

2018年まとめ

2018年の観賞観劇活動のまとめ

祝19年

A

あらしの皆さん、19周年おめでとうございます。 ここまで続けてくれて、いつでも笑顔を、夢を届けてくれてありがとうございます。 年末のアニバコンはお呼ばれしてませんが、来年直接お祝いできるであろうことを楽しみにしています。 じゅんくんの、あなたの…