2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 冬ドラマ そろそろ終盤2

・医龍 登場人物のキャラだけでストーリーは追わなくていいや、と思っていたものの、意外と展開も面白く、満足です。キャラ的には野口の一人勝ちかな。チームドラゴンがミーティングしているところにやってきて、「ノー!!」と叫び「鶴の一声って言うよね、…

マナブ@親子丼 しやがれ@あおいちゃん

A TV

改編期はドラマが終わってしまい、レギュラーがお休みに入る寂しい時期。しょうさんの映画宣伝番組に心の安定を求める今日この頃です。そんな中、レギュラーが楽しいと気持ちもずいぶんあがりますね。 まずはマナブ。雨だろうがなんだろうが、みんなでロケ楽…

2014 冬ドラマ そろそろ終盤

冬ドラマ、まだ全部終わってはいませんが、今期は見るものは見る、見ないものは見ない、ときっちり取捨選択したいので、よいペースで見ていくことができました。気が進まないけど義務的に録画消費する番組なんて、必要ないのです。そして、真剣に視聴すれば…

VSハンサム・アイバーランド

A TV

みんながハンサムって騒ぐから何が起きたのかと思いましが、たしかにハンサム祭りでした。風間くんの冴えたトークとにのちゃんのツッコミがすばらしく、さぞやスタッフさんは編集大変だったでしょうね。昔の運動会や7年前のカウコン、じゅんくんのライブ映像…