祝 36歳

潤くん、36歳のお誕生日おめでとうございます!
24時間テレビ見て、アイドルしてる潤くんがいちばんかっこいいな、と思いました。ジャニーズメドレーのキラキラ度合いは潤くんが一等賞だな、と。にのちゃんは疲れが見えて心配だったけど、潤くんはいっだってアイドルスマイルで安心させてくれます。
企画も自分たちがやるんだから新しいことを、より意味のあることを、というのがよく出ていた気がします。でもこれ、きちんと番組見ないと伝わらないんだよなぁ。

手紙の件(相葉くんからのと、会報のと)から考えると、休止について潤くんが中庸な立場(またはそう見せている)なのかな、と思いました。意外と相葉くんが過激派なので、バランスはとれているのかも。その中での「見せたい景色」ってなんだろうな。その言葉を私はつい希望的にとらえてしまうのだけど。

今日からコンサートも再開して、キラキラの潤くんが笑顔で過ごせますように。お誕生日おめでとうございます!