ねこさんへ(私信)

ねこさん(id:nekomcr)へ。またここからメッセージさせていただきます!

ねこさお誕生日おめでとうございます!お元気でいらっしゃいますか?
昨年の衝撃発表から1年経ちますね〜(いきなりこの話題ですみません。去年ショックすぎてねこさんのメッセージにお返事できませんでした、ごめんなさい)ほんと誕生日の発表じゃなくてよかったです。もう来年の今頃はお休み期間に入ってるんですよね。最近少しは覚悟?するんですけど、あらしさんがSNS始めてからはもう情報がありすぎて考える間もなく、いきなり来年は空っぽになりそうです。
にのちゃんの報告も衝撃でしたねー。わたしはブログに書いた通りぐだくだとしてましたが、年明けてからはその事実を意識から消すことに成功しつつあります 笑。色んな情報が入ってしてしまう度に「そういうところがいかんのや!」とイラッとしますが、なるべく忘れるようにしてます。もう考えるのは疲れるのでやめた、というのが正直なところですかね。。なかったことにして応援します(*´-`)

えーっと、楽しい話で、ハライチのターンめっちゃ楽しんでます。去年は聴き逃すことなく全部聴きましたよ!お正月のあるある年跨ぎもタイムフリーで視聴いたしました。毎回の岩井さんの選曲もツボです。センスいい!岩井さん出演者のNHKドラマもチェックしましたよ。あれが男1,2,3か〜って。エッセイもそのうち読みたいな、と思ってます。
宮藤さんのオールナイトは終わってしまいましたが、、たまーにアクション聴いてます。やっぱり面白い。お昼に愚痴のコーナーやってるのがさすがですね!
おっさんずラブにハマってらっしゃいましたが、映画、続編はどうでした?わたしは作品の、というよりは圭くんとスキマスイッチのファンなので、映画はおっさんたちのバトルシーンで爆笑して、エンドロールの大音量revivalに嬉し涙して、と違う視点での満足感を得てました。in the skyはまだ半分しか録画消化してない体たらくです。コンサートには行って、楽しくリコーダーを吹き、in the skyの千葉ちゃんの映像にドキドキしました。今年は千葉ちゃんも応援していきたい所存です!

そして、ねこさんのTwitter教えて頂きありがとうございました!たまに見させていただいて、お家にヤモリがいるんですね、、ゲームもされてるんだー、とほこほこしてました。今はプライベートモードのようですが、わたしも嵐さんだけをフォローしているアカウントを作りましたので、準備が整いましたら(アイコンとかちゃんとしたら…)、よろしければフォローさせて頂ければと思います。ただツイートはしてなくて、たまにブログに長文書くアウトプットスタイルは変えずにいきます。
ということで、色んな区切りの年まであと1年ですね。健康に気をつけて(運動しないんで、睡眠めっちゃとってます)、衝撃的なことがあってもなるべく強い気持ちで、よい1年をお過ごし下さいませ。お誕生日おめでとうございます!