祝 38歳

1日遅れてしまいましたが、翔さんお誕生日おめでとうございます。

昨日ネットフリックスにようやく加入しました。固定費かかる期間は少なくしたいので、第二話が始まる直前に。
あらしボヤージュ第一話、皆さんの感想見てたのでショックも受けずに、インタビューは断片的だし大して中身ないな、と冷静に見ることができました。やっぱり相葉くんに安心感を抱きつつも(勝手に心の拠り所にしている)、五人の意見を調整した翔さんの話が印象に残りました。

ホワイトボードに今後のプランのパターンを書いて議論していったと。会社でよく見る光景。事務所も会社だもんな。そのペンを持つ手が震えてしまったと。緊張、焦り、不安、恐怖。私は小心者なのでドキドキすると文字書けなくなるタイプなのですが、翔さんがそうなるってよっぽどのことでしょう。ほんとにおつかれさまでした。40歳手前の人たちの意見なんて、そうそう柔軟に変わらないもん。パワーアップ期間という結論にこぎつけ、20年のツアーをできる状態にしてくれて、ありがとうございました。

インスタにあがってた翔タイム。翔さんのピアノ素敵なので、今年はわたしも少しピアノ弾きたいなーと思ってます。ドラマの影響でやっぱり楽器いいよね、と思ったのもあり。翔さんの1音1音しっかり聞かせる弾き方は、パフォーマンスする人の弾き方だなー。私にはない技術です。私はまず指の動きを取り戻すところから。

あと1年。何が起こるかわかりませんが、楽しみにしてます。お誕生日おめでとうございます。