2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 春ドラマ(だいたい終わり)

まだ続いているものもありますが、大体終わったので感想を。月9についてはこの前書いたので、それ以外。・ロクヨン 春ドラマでどれが一等賞かと聞かれると、これですね。毎回NHKの土ドラをチェックしているわけではないけど、たまたま初回を見ることができて…

ゲスさん

映画の主題歌となり、テレビの露出も激しいゲスさんのライブに行ってきました。ドラマの主題歌に起用されたのをきっかけに、メジャー1stアルバムを借りて、これはワンマンに行ってみたいかも、とふらっとチケットとってみたのでした。スキマ以外のワンマンっ…

月9おつかれさまです

相葉くんの月9が終わりました。あらしのドラマを見るときは、なるべくフラットに、ただのドラマ好きな人として見るようにしているのだけど、それでも続きが気になるストーリー展開、豪華な脇役さんたちのピリッとした演技、そして相葉くんの素のイメージを生…

さますぷ

お口直しに、617のお祝いケーキをのせておきましょう。 メンバーカラーを意識してマンゴーゼリーを選んだのだけど、左側のは「サマースプラッシュ」って名前のケーキなんです!かざまぽんもお祝いしたいから2つになっても全然問題なし、ってことで併せてお買…

精神年齢

A

誕生日で思い出したこと。あまり楽しくない話。

にのさん 祝32

A

二宮さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。30過ぎて自称おじさんが増えてきたけれど、見た目はまだまだ若いにのちゃん。中学生の回想シーンを本人で演じられていることを自慢してたから、そこは自分でもわかって言ってるんだろな。でもラジオでの若い…

エイトの新番組とか

TV

春からバラエティたくさん見ています。テレビ見過ぎだな〜って思うけど趣味だから仕方がないです。・関じゃむ どーもと兄弟みたいかな、とも思ったけど、セッションの時間がかなり長いし、必ずアーティストさんが来てくれるので、私にとってはライブモンスタ…