3週間

何事もなかったようにドラマの感想を書きたいけど、そうも行かないよねぇ、ということで。

活動休止の発表からもう3週間くらい経つのか。月日が流れるのは早いですね。
当日はFC動画見て絶望、不安な気持ちで会見を待ち、会見ではVS嵐でも始まるのかな、てくらいのいつもの嵐さんを見て少し安心して。翌日のzeroで少し期待をしてしまったり、潤くんのメッセージに勇気づけられたり。Mステは4人が気負いすぎでは、智さんは疲れているのかな、、と心配しつつも、感謝で号泣。こんないい歌だったんだなぁ。そうこうしながら、一方ではand moreの作戦を練り(選択肢が多すぎて頭がついていかなかっただけですが)、申し込み終わって、今週はほっと一息という感じで過ごしてました。
最初の週はケアレスミスしたり、ドラマを見る気分にならなかったり、急に夜中に目が覚めたり、動揺していたんでしょうね。源ちゃんがラジオで何も触れずにハピネスかけてくれたのも嬉しくて涙チョロリしました。

気持ちの浮き沈みはあるものの、優等生的なことも心からは思えないし、難しいこと(活動休止の意味合いとか、それによる影響とか)は考えたくないし、2年後やそれ以降のこともまだ想像したくないし、必殺先延ばし作戦で、今はまだそこにある嵐さんがいる日常を、いつも通りぼんやりと過ごしています。

それでもカウントダウンは始まっていて、あっという間に4月になってツアーが再開するのでしょう。
全力で駆け抜けるというスピード感はイマイチ掴みきれてないのですが、お届けされるものをしっかり受け取って楽しむ気は満々です。特急列車に乗り遅れそうになりながらも、何とか滑り込みでついていく、そういう人がいたっていいんだよね。