2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年まとめ

今年の観賞観劇活動をまとめておきます。予定を全部手帳やカレンダーに書いているわけではないし、半券は全て捨てているため(断捨離できるタイプ)、このダイヤリと家計簿とうっすらとした記憶だけが頼りです。

キンジロー

A TV

後藤さんがゲストの回は間違いないですね、ニノさん。

甘いもの・船・日光

秋から冬にかけて行ったところ、食べたものなど。本当はこういう普通の日常生活を綴ったエントリもたくさんしたいのだけど、日々の生活があらしとドラマで成り立っている(それが日常生活です)のでどうしようもありません。 ・フレンチトースト@駅ナカの喫…

祝 31歳

A

あいばくん、31歳のお誕生日おめでとうございます! 去年もう30歳かぁ、としみじみしたけど、あっという間に1年たった気がします。 するっと31歳にシフトしちゃう、なんてコメントがあったような気がしますが、本人的にはそんなに意識はしていないのかな。に…

ドキュメンタリー

A TV

また最近のニノさんが面白くなってきました。全体の勝敗としては五分五分かなぁ。このまま続けば勝ち越せそう。

きょうから解禁

A

12月だからというわけではないけど、また忙しいターンに入ってしまい、記憶を留めることもないまま日々が過ぎ去っています。週末はもしかしたらドームに呼ばれるかもしれんと、金曜から休みをとって何の予定も入れずに自宅待機していましたが、そんな奇跡は…