2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーキャン2013

毎年、唯一参加している野外フェス、オーガスタキャンプに行ってきました。今年はスキマ10周年ということで、スキマスイッチinオーガスタキャンプとタイトルにスキマが冠されている特別編。途中休憩をはさむものの、7時間ずーっとスキマが出ずっぱりで、うれ…

2013 夏ドラマ

夏ってどうして不作なのでしょう。うっかり昼間にやってる夏休み向け再放送ばかり録画してしまいます。でも去年よりはマシですね。1つでも2つでも楽しみなドラマがあるって、TVっ子にとっては重要な心の安定剤になります。 ★最後までついていきます ・半沢直…

マイセレクト

じっくりぎりぎりまで検討してようやく投票しました。アラフェス選曲。

きらきら

TV

今期のドラマは不作ながらも5つ星があるけど、真剣に見なくてはいけないので、軽く見てでも元気になれるってのがない。前期のラストシンデレラみたいなね。あまちゃんは大好きだけど、15分だし、これこそ真剣に見ている。どんな小ネタも見逃せないもん。あら…

イエローハーツ。

なんで見に行かなかったのか悔んでいた本作品、近所のレンタル屋さんで借りれるってことで入手してみました。2時間半くらいあるのでゆっくり見ようと思ってたら返す当日になってしまい、翌日お店が開くまでに返すため、真夜中に眠気とたたかいながら見るはめ…

オオサカのタビ

お楽しみイベントで大阪に行って、ついで?に観光もしてきました。純/と/愛/のロケ地めぐり。時代はあ/ま/ち/ゃ/ん/かもしれないけど、純愛だって、かざぽんだってかわいかったのだよ。

祝 スキマ10周年

7/9のことですが、スキマスイッチさんデビュー10周年、おめでとうございます!! 私が知ったのは夏雲ノイズの発売CMでしたので、1年くらい遅れてですが、かなり長い間、私の生活にずっと寄り添ってくれています。5年目のベスト盤発売にとまどい、ソロ活動を…

6月のスキマ

スキマは今年10周年イヤー。6月は新曲リリースでたくさんテレビに出てくれました。 ・ミュージックフェア セロリの話と、それをうけての演奏プレビューが非常に面白かったです。 山崎センパイとの初共演でセロリを演奏することになる。ちょっと声の調子が悪…

家族ゲームおわりました

遅くなりましたが、しょうさんお疲れさまでした。先の読めないストーリー展開と、しょうさんの奇抜な演技と時折見せる真剣で愛あふれる眼差しに魅了され、最後までたっぷり楽しんで見ることができました。しょうさんの演技は一生懸命計算して作りこんでいっ…