祝 37歳

にのちゃん、37歳の誕生日おめでとうございます!
色々なことがありすぎて気持ちが揺れ動くこともあるけど、トマトを赤く実らせたお顔に満足してしまう簡単なファンです。(ストーリーズの毎週更新が終わったことをさっき知りました)
ここ最近で一番心に残ってるのはベイストのお宝音源です。何の前情報も無くいきなり流れてきて、曲も歌い方もアレンジも、伝わってくるメッセージにも本当に心が打たれました。ここだけの話、泣いたよね。にのちゃんと音楽の趣味が合うと勝手に思ってるので、原曲も好きだし、日食なつこさんのテイストも好きだし、ピアノアレンジも好きだし。でもやっぱりあの声とあの表現力がお宝音源なんだよな。今の、世の中が不安定な時に音楽に心を慰められることが結構あるんだけど、既存曲でもビジネス用でもなく公開されたこの音源に一番助けられました。「時間があったから録ってきた」って簡単そうに言うけど、ものすごく手間がかかってるだろうね。ありがとう。
あとは紙芝居の相葉くんへのツッコミが早くて的確で、さすがだったな。そんごくうだいぼうけん。元気になりました。
昨日のライブはまだ見れてないけど、アイドルしてる姿をまだまだ見たいので、健康に気をつけて、これからもファンを手のひらで転がしてください!