2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー2015

先月のことですが、スキマスイッチのツアーに行ってきました。1月からやっている、ユニット名を冠したツアー。今回の日程は平日が多くて、初日が取れなかったので4月までお預けでした。その間に色んなことがあって、、、本当に待ち遠しかったです。以下、と…

青キミとホタルイカの週末

A

・青キミTV披露 3番組で披露されて、ありがたいことです。曲自体は好き。あいばくんの声がたくさん聞こえるのもうれしいです。AメロBメロが笑顔で歌うところなのかはわからないけど、サビはさわやかで、あいばくんの笑顔がとっても似合ってます。ただ、ダン…

春のおでかけ

3月と4月に行ったところ、食べたものなど。・ちょっと遠くのふれあい広場 ヤギと羊と馬?が放牧されているところ。天気がよくて気持ちよかったです。 こんにちは。 エサがほしいみたいです。 おれもくれー。 おれもくれー。 ・昔の蔵が残っている町 おじさん…

2015 春ドラマ

今期見るものが決まりました。前クールよりも絞られたけど、日常生活に支障をきたさない程度にしたいので、これくらいでよいです。選別期間が終わったので、早くブラストDVDが見たいです。(まだドキュメンタリーを10分見たくらい。。)★続けて見ます。 ・よ…