祝 21周年

あらしさん21周年おめでとうございました!
夏以来とんでもなく仕事が忙しく(辛く)追い切れてなかったのですが、11/3は嵐さんをたっぷり吸収しました。
PART1は最初から泣いてしまう。シャッフル挨拶も楽しい楽しい。翔さんの「7万人幸せにするよ」に「ハッ」と口に手をあてる潤くんかわいすぎる。いちいち「キャー」とか言ってくれるし。無観客の中、上の上のほう~と言ってた翔さん、誰を想ってのことかな。大宮SKの新曲いい歌すぎる。サマスプで傘さす潤くんかわいい。ラッキーマンの泣き虫さんたちもかわいい。Count on meやってくれてありがとう!(途中のどの曲がランクインするか候補曲が出てくるところでスパイラルとかトビラが見えて無駄に期待してしまった)
ライブは円盤化されると思うけど、すごろくとかカレーとかもFC限定版で出してほしいなぁ。欲を言えば生配信トークのところもほしい。ぐだぐだ絵しりとりと一人ずつのあいさつ、カンパイソング。あと、最初の乾杯のところ、フリーズしてたのでもう1回みたいな。
またみんなの前でやりたいって言ってたと思うので、そんな日が来ますように。