2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いドラマをありがとうアワード2014

亜姫篤さん(id:einfall)の「面白いドラマをありがとうアワード2014」に参加させていただきます。 締め切りぎりぎりなので、コメントは一言だけです。。【1】2014年にTV(キー局・U局・BS・CS)でオンエアされた、日本の新作ドラマで面白かったものを3つあげ…

祝 33歳

A

翔さんお誕生日おめでとうございます!翔さんのキャスターや司会のお仕事のとき、スイッチ入ってる表情がすごく好きです。音楽番組の司会で、残り尺と頭に入ってる情報とその場で行われている会話とがドライブしていくのが気持ちいいって言ってましたが、そ…

Jアワード感想

今年も楽曲大賞の結果が発表されました。毎年存在は知っているものの、なんだかタイミングを逃してしまい投票は行わず、今回も結果やみなさんの感想をにやにや見ているだけでした。 じゃんぷさんが二連覇ということで、TVや雑誌、エンタメコーナーで見るだけ…

2014 秋ドラマ

もう新ドラマ始まりますが、大体見終わりましたので、まとめておきます。今期はちょっとついていけないなーと思ったらバッサリ切るようにしたので、ストレスなく見れました(普通はそうなんだろうけど、前はなんとなくの義務感があったのです)。 ★超よかっ…

2014-2015 年末年始

TV

あけましておめでとうございます。 今年もゆるゆるとアイドルとドラマと音楽を追いかけていこうと思います。年末年始は録画消化(ドラマ、VS、マナブ、北欧の旅番組)と特番の予約と摂取に励んでいました。ファーストクラスはあと少しで見終わります!見終わ…