2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年まとめ

2021年の観賞観劇活動のまとめ

2021 秋ドラマ

オリンピックで気を抜かれがちな夏ドラマが終わり、気合の入った秋ドラマが始まりました!・最愛 今季はこれですよ。キラキラの過去、過去の事件がいまの幸せを脅かす。犯人を考察するというよりは、そこまでに至る経緯とかそこに隠された思いがフォーカスさ…

祝 22周年

A

あらしさん22周年おめでとうございました。 まずは映画ですね。この前、別の映画を見に行ったときに(圭くんのそしてバトンを渡された、めっちゃよかったです。おすすめ)、いきなり予告が流れてドキっとしたのですが、小さめのスクリーンだったからか、物足…

祝 38歳

A

にのちゃん、お誕生日おめでとうございました! 最近はあんまりテレビ見れてなくてラジオのボールペンの話と浅田家推しの模様を楽しく聞く日々なのですが、今年は、じゃにのちゃんねる生配信を見ながらお祝いしました。 ユーチューブは半分くらいまでしか見…

2021 冬ドラマ

今期は恐ろしくたくさんのドラマを見ています。ほんと豊作。暇ではないのだけど、ステイホームだし、捨てるほどではなく。元気にたくさんみることができてありがたいものです。 欲を言えば、ケイタナカが足りないわ。ゴチもクビになってしまってね。映画は公…

2021年あけました

A

あっという間に年が明けてしまいました。