ねこさんへ(私信)

ねこさん(id:nekomcr)へ。日記がお休み中のようなので、こちらから失礼します。
ねこさん、お誕生日おめでとうございます。
お元気でいらっしゃいますか??
昨年はねこさんも田中圭くんがお好きということを知って嬉しく思っていたら、大ブレイクを果たしてしまいました。おっさんずラブはとってもいい作品で、この作品で、主役でブレイクしてよかったなぁ、と思っていましたが、2018年を代表する時の人になってしまい、一般的知名度の上昇に加え、力の入ったファンもぐぐっと増えて、若干戸惑っておりました。
今は雑誌祭りも一旦おさまり、ブレイク後に決まる演技のお仕事(24時間テレビはありましたが)は何かな、とフラットに前向きな気分です。
ねこさんはうまくこの波に乗れているでしょうか。周りがどうあれ、顔がかっこよくて演技が上手いのは変わらないので、楽しく応援して行きたいですね。

そんなこんなで、最近は圭くんに忙しく、嵐のコンサートは外れてしまったので嵐さんへの熱量は普通レベルに保たれています。まぁ安定して好きということですが。あ、今はand moreの申し込みに頭を悩ませているところです。早く5×20聞いて号泣したいです。
ラジオですが、おすすめ頂いた宮藤官九郎さんのラジオもちょこちょこ聴いてます。作詞のコーナーが好きだったのですが、あれもう終わっちゃうんですね。リズムが宮藤さんのエッセイなリズムだな、と思って聞いてました。しかし曲のクオリティがアレで、源ちゃんのジングルのコーナーの方がすごいのでは、と思ったり。そこも込みで愛すべきラジオだなぁ、とほのぼのしてます。
宮藤さんといえば、今年はいだてんですね。ぼんやり見てると45分があっという間で圧倒されて、伏線とかきちんと把握できてません。ひとまず天狗最高。

ねこさんは日記はもうおしまいにされる感じですか?
SNS全盛期時代にブログというのも時代遅れですが(新しい元号になったら平成感あるね、とか言われるんでしょうか)、たっぷり書きたいのと、ネタバレ怖い病なので、自分の世界にこもっております。はてなブログのアプリ入れたら結構書きやすくて、今年はもう少し更新しようかな、と思ってます。
ねこさんのご様子もまたどこかで拝見できるといいな。

では、健康には気をつけて、よい一年をお過ごしください。
ちなみに私は丈夫だけが取り柄で、会社で体調不良の人を見ては「自己管理がなってないのでは」と思っていたのに、最近は割と風邪を引くようになってしまいました。寄る年波のせいでしょうか、、健康は大事です。元気でオタクやっていきたいものですね。
それでは、素敵な一年を。お誕生日おめでとうございます。