2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何度でも咲き誇るように はじまりを描いてゆくよ(ブラスト その3)

A

ブラスト2日目。続き。これでおしまいです。長かった。ポイント絞ればいいのに、自分の見たもの聞いたもの感じたこと全てを残そうとするからこんなことになっちゃうんだよなぁ。

明日を信じて進みたい(ブラスト その2)

A

ブラスト2日目。つづき。

僕らの未来照らして 高く舞い上がれ(ブラスト その1)

A

ブラスト2日目。ライブビューイングに行ってきました。それまで、15周年ハワイだなんて豪勢だね、でもデビュー地だもんね、おめでとう! なーんて少し軽い気持ちで過ごしてきたけど、現地のおもてなしや1日目の感想(ネタバレは回避したけど)が漏れ聞こえて…

祝 結成15年

A

あらしさん、結成15年おめでとうございます。 前にベイストで、9月と11月とどちらを祝うのですか、という質問に対し、9月は何にもしてないからCDを出した11月だ、という回答を聞いた気もしますが、それはデビューっていう意味で、やっぱり生まれたのは9月な…

ちょっとだけ気になるエイト

A

落ち着かないまま9月になりました。●おかえりナナナ 少し前のニュースですが、今年のNo.1テレビ番組のトーキョーライブが帰ってくる!ほんとにうれしいです。あのメンバーで、生放送で、時間帯はゴールデンで、テレ東がんばりますね。じゃにメンバーは週替わ…