2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年まとめ

2019年の観賞観劇活動のまとめ

祝 37歳

A

相葉くん、37歳の誕生日おめでとうございます! 笑顔の裏では悲しいこともつらいこともあるだろうし、とてつもない努力をしているんだけど、それを全く出さずに、ピュアでお茶目でかっこいい姿だけを届けてくれる相葉くん、本当に尊敬します。 そして、私も…

ご報告を受けまして

A

にのちゃんからのご報告について、色んな気持ちになりながら過ごしていました。まとまってはないのですが、ひとまず、いまの気持ちを書いておきます。ファンそれぞれ考えることは違うけど、強いて言えばわたしはニュートラルな考えです。(と自分では思ってい…

落ち着かなかった霜月

A

11月は情報が多すぎて、いちいち振り回されているうちに、年末になってしまいました。まずは、あらしさん20周年おめでとうございます。いきなりSNSも始まって消化しきれません。初めてインスタに登録したのですが、もう何回かストーリーを見逃しております。…

2019夏ドラマ

夏ドラマたくさん見ました!こんなに見たのは久しぶりかも。心が満たされます。

祝 36歳

A

潤くん、36歳のお誕生日おめでとうございます! 24時間テレビ見て、アイドルしてる潤くんがいちばんかっこいいな、と思いました。ジャニーズメドレーのキラキラ度合いは潤くんが一等賞だな、と。にのちゃんは疲れが見えて心配だったけど、潤くんはいっだって…

祝 36歳

A

にのちゃん、36歳の誕生日おめでとうございます! 休止の発表のあと、個人活動どうするのかなかなか表明されなかったけど、どこかのコンサートで休止後も活動する、というお話をしてくれたようで、大丈夫とは思ってたけど安心しました。 いつもは、はぐらか…

3週間

A

何事もなかったようにドラマの感想を書きたいけど、そうも行かないよねぇ、ということで。活動休止の発表からもう3週間くらい経つのか。月日が流れるのは早いですね。 当日はFC動画見て絶望、不安な気持ちで会見を待ち、会見ではVS嵐でも始まるのかな、てく…

2018年ドラマまとめ(上半期)

2018年もたくさん見ました。ひとまず記録。

ねこさんへ(私信)

ねこさん(id:nekomcr)へ。日記がお休み中のようなので、こちらから失礼します。

祝 37歳

A

翔さん、37歳のお誕生日おめでとうございます! 見た目は若々しいけど、中身は普通の37歳と割と同じ感覚がありそうで、そこが年々増す翔さんの魅力のような気がします。そうは言っても普通の37歳はあんな安定した司会業はできないけどね。そこは翔さんの専門…

2019年

とっくに明けてしまいました2019年。 ドラマのまとめをしてたら全然終わらないので、とりあえず近況を。まだ年末年始の特番が消化しきれないのですが、オープニングの画力だけで何回もリピできる8J同窓会、楽しくて安定感があって華やかだったこれぞ紅白、一…