祝 36歳

にのちゃん、36歳の誕生日おめでとうございます!
休止の発表のあと、個人活動どうするのかなかなか表明されなかったけど、どこかのコンサートで休止後も活動する、というお話をしてくれたようで、大丈夫とは思ってたけど安心しました。
いつもは、はぐらかしたり遠回しなことを言うにのちゃんも、今年はストレートな言葉が多い気がします。4月に入ったコンサートでも、きまってないけど来年もコンサートやりたいよね、と言ってくれて、素直にうれしかったなー。これが最後なんて寂しいじゃない、って。ほんとだよ。and more前半で当選したから、この先が長いな、と思っていたところだったし。
表に出すかは別として、相手の求めることを理解できるところが良いところ。

ラジオでずーっとリスナーフェスやってるのも休止を踏まえてなのかな。あらしの曲聴きたい人、聴けなくなっちゃった人、どちらにもちょうどいい気がする。もちろんにのちゃんの選曲も好みが合うので聴きたいけれども。
そうそう、ニノさんでスキマがゲストの回で、未来花をスキマが一番大事だと思ってる曲としてあげたのだけど、その話がラジオで出たとき、未来花はその前から知ってていい曲だと思ってた、みたいなことを言ってて、さすがにのちゃん!と思いました。ありがとう。渾身の一曲なのに日の目を見ず、おさらぶ過激派にディスられて(歌番組でおさらぶ主題歌期待されてたのに未来花歌った件)スキマファンとしては悲しかったので。。
顔の見えるお仕事も大事だけど、ラジオはパズドラの話ばかりで構わないので続けてもらえるといいな。

ということで、いつも同様重々しいトーンでお祝いしておりますが、かわいい前髪はキープで、適度に運動もして、健康で幸せな36歳をお過ごしくださいませ。イベント目白押しで忙しいと思うけど、やるときはやれる子だから、とにかく健康でね。
お誕生日、おめでとうございます!