2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年まとめ

2020年の観賞観劇活動のまとめ

祝 21周年

A

あらしさん21周年おめでとうございました! 夏以来とんでもなく仕事が忙しく(辛く)追い切れてなかったのですが、11/3は嵐さんをたっぷり吸収しました。 PART1は最初から泣いてしまう。シャッフル挨拶も楽しい楽しい。翔さんの「7万人幸せにするよ」に「ハ…

納豆の日

今日納豆の日は、田中圭くん、36歳のお誕生日です。おめでとうございます!

祝 37歳

A

にのちゃん、37歳の誕生日おめでとうございます! 色々なことがありすぎて気持ちが揺れ動くこともあるけど、トマトを赤く実らせたお顔に満足してしまう簡単なファンです。(ストーリーズの毎週更新が終わったことをさっき知りました) ここ最近で一番心に残っ…

祝 38歳

A

1日遅れてしまいましたが、翔さんお誕生日おめでとうございます。昨日ネットフリックスにようやく加入しました。固定費かかる期間は少なくしたいので、第二話が始まる直前に。 あらしボヤージュ第一話、皆さんの感想見てたのでショックも受けずに、インタビ…

ねこさんへ(私信)

ねこさん(id:nekomcr)へ。またここからメッセージさせていただきます!

2020年

2020年になりました。ジャニーさんが40人グループのトニトニ(2020)を立ち上げると言っていたころはずいぶん先だと思っていたけど、本当にきてしまいました。年末年始は新しいHDDにたくさん仕事をさせたものの、まとまって見る時間がないので、ちびちびと楽し…