2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いドラマをありがとうアワード2015

亜姫篤さん(id:einfall)の「面白いドラマをありがとうアワード2015」に参加させていただきます。【1】2015年にTV(キー局・U局・BS・CS)でオンエアされた、日本の新作ドラマで面白かったものを3つあげてください。できればその理由も教えてください。・デ…

Jアワード感想 2015

今年も楽曲大賞が発表されました。ツイッターをやっていないのと、対象が広すぎるとなかなか順位とか決められないタイプなので今年も参加できませんでしたが、後出しじゃんけんで、もしも投票できたらこんな感じ、のシミュレーションをしてみます。後から妄…

祝 34歳

A

翔さん34歳のお誕生日おめでとうございます。ここ数年たまにお話する方が、実は結成当時からの翔坦さんだったことが昨年判明して、その日はあらしさんの話ばかりしてしまったのですが、その方のベースは「尖っている翔くんが好き!」ということ。私の周りに…

あけました。

A

松の内も明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます(今日まで言っていいんだっけ)。延々と去年の旅の記録をのせていましたが、年末年始のあらしさんもちゃんとチェックしてます。年明け分の録画を見たのは結構最近ですけどね。カウコン。まだ…

福岡のタビ その2

最終日は、福岡市内を観光します。

福岡のタビ その1

いよいよ福岡にやってきました。

熊本のタビ その2

さて、昨日は白波がたっていた海も今日は穏やかそう、ということで、待ちに待ったイルカウォッチングです。

熊本のタビ その1

今日は熊本・天草に行きます。

鹿児島のタビ その2

今日は、鹿児島市内を観光します。