2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトクリームとナポリタンとカステラ

A TV

あらしさんスポットを訪問してまいりました。祭りが行われていた期間なので、どこに行ってもお仲間がいて面白いような、気まずいような(店員さんたちに対してね)。でも、おいしいものたくさん食べたし、ここにあの人たちが来たんだな〜、て思うだけで幸せ…

ハコネのタビ

お安く泊まれるチケットを手に入れたので、箱根に行ってきました。

ラブとVS

A TV

新しいアルバムのタイトル、ついに壮大なテーマに来てしまったか、と思ったけれど、解説を見るとそうでもなかったので、安心したような複雑な気分です。私はかわいいあらしさんが好きなのでセクシーは求めていないですが、しょうさんが方向転換したいとしき…

あまちゃん 9/2週

あまちゃんは毎週土曜日にまとめて見ています。一話の中でも感情が入り混じってあたふたしていますが、一週間は本当に濃くて泣いたり笑ったり息がとまったり、忙しすぎます。でもあっという間に次週の予告になってしまう。 色々書き残して覚えておきたいので…

一期一会のワイハ

本日までハワイでスキマ10周年記念のファンクラブ旅行が行われていました。あらしさんも昔そのようなことがあったような気がしますが、今はおいておきます。

きのう見た夢の話

A

誰も興味がないことはわかっていますが、忘れたくないので書いておきます。 夢になんとあらしさんが全員登場!わたしは5人と一緒に円卓でご飯をたべていました。大野さんとあいばくんが私の隣に座っていて、ずーっとニコニコしてた。あいばくんがにのちゃん…