2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観るものいっぱいなのに追いつかない毎日

A

レギュラーも追いついてないのに、DVDとかMステとか、忙しすぎます。でも、しやがれが普通に楽しめるレベルになってきてうれしい。前はいかにも録画消化って感じで見てたもので。たくさん笑えて幸せ。 ・しやがれ(きこちゃん、さとみちゃん) きこちゃんの…

普通ってなんだろう

前回、文句ばっかりの記事だったので、早めに更新して週末を迎えよう。 最近の職場での会話。A「あなた、あらしのファンだったわよね」 私「ええ、まぁ」 A「松/潤って結婚するの?」 私「あ〜周期的にそういう噂は流れますが、違います」 A「そういうば、こ…

弱クテモ勝テマス(第5話まで)

やっと面白くなってきた!よかった〜。弱いながらも、どういう理論で勝っていくのかという戦法をニノが滔々と(とうとうと)語っているのを見て、これを待ってたんだ!と思いました。どうやって勝つか、正攻法じゃなくても頭の良さを生かした作戦こそが主題…

春の振り返り

A TV

新ドラマ、歌披露、特番、安定のレギュラーを追いかけていたら、いつの間にか5月になっていました。イベントもいろいろと発表されているけど、マイペースでいこうと思います。まずは、いまさらだけど3月4月の復習から。思い出すだけでほわっと幸せになれる気…