納豆の日

今日納豆の日は、田中圭くん、36歳のお誕生日です。おめでとうございます!

前は当日にファンメールを送っていたけど(絶対読んでくれると言ってたので)、今は大量のメールが来てるんだろうね。すごいね。
2年前にファンがくぐっと増えてからも、実力しっかりあるので何やっても期待以上の結果で、活躍の場がたくさんあることは嬉しいな、と思ってます。
やりたいと言ってた探偵役はあな番はまぁ色々アレだったけど(もちろん推理は楽しんだよ)、おさラブもやっと完結してくれて一安心。舞台は私の視野を広げてくれます。映画mellowは私が見たかった優しくて穏やかな役どころで、最近では一番お気に入りの作品です。
そうそう、他の舞台見て思ったけど、舞台で圭くんミスすること全然なくて、ほんのちょっとの言い間違いとかもなくて、それがどの作品でも、いつ見ても(全部見てるわけじゃないけど)そうで、それってすごいのでは、と思ったり。

夏ドラマ(もはや春夏秋の区別がつかなくなっている)も楽しみにしてます!とりあえず2作品かな。らせんの迷宮もいつかやりますよね!
と言いつつ激務で疲れた脳を癒してくれるのはゴチです。去年からのゴチを見る生活がとても豊かに感じられるので、なんとかクビにならないでほしいです。ジャニっ子との絡みも大好物です。
いつも元気で明るい圭くん、よい作品と共演者に恵まれて、充実の一年になりますように!