2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年まとめ

今年の観賞観劇活動のまとめです。

鹿児島のタビ その1

秋に九州に行ってきました。気候も人も暖かくて、とてもよいところでした。とにかく観光地の方たちや一緒になった皆さんが親切で親切で、本当によくしていただきました。ありがとうございます。

祝 33歳

A

相葉くん、33歳のお誕生日おめでとうございます。 今年は月9主演でかなり大変だったのではないかな。ストーカーに追われる役で、精神的にもやられていた印象です。演技とか台本とかを離れることが難しくて、すっきりしない日々を体感していたんじゃないかな…

2015 秋ドラマ

まだ全部最終回を迎えていませんが、ざっくりまとめておきます。・コウノドリ キャスト、スタッフの本気度が一番すごかったのはこの作品です。赤ちゃんが人形でも陰に隠れるわけでものなく、生後わずか9日とかの本物の赤ちゃんが出演していると聞いて、衝撃…

最近のスマスマ

TV

好きなゲストが出ていたので、2週連続でスマスマを見ました。・月9特集 5時から9時までのキャストを迎えてのビストロ。8人ものお客様が来るって多すぎじゃない?と思ったけど、なかいさんの司会でなんとかなるものです。圭くんが前の列に座らせてもらえてて…

じゃぽにずむツアー開幕 本編 後半

A

あらしさんツアー名古屋初日の本編、後半戦です。