祝 22周年

あらしさん22周年おめでとうございました。
まずは映画ですね。この前、別の映画を見に行ったときに(圭くんのそしてバトンを渡された、めっちゃよかったです。おすすめ)、いきなり予告が流れてドキっとしたのですが、小さめのスクリーンだったからか、物足りなさを感じてしまいました。これはどういう会場で見ればいいんだろう、大きいスクリーンがあるところ?ドルビーシネマだったら没入できるの?もはやドームで見ないと興奮できない体になっているのか? まだムビチケも届いていないし予約も大変そうなのでいつどこで見られるのかわからないけど、どこで見るかは吟味しないと、と思っております。やっぱドルビーなのかしら。

舞台挨拶はあのワイワイした4人が見られてうれしかったなー。5人であらしなのに4人の姿を見せてよいのか、という意見もあるようですが、歌って踊る本業をやっていないだけでも立派な休止活動?だし、いいんじゃないかな。ジャニーさんの絵の前で行ってきます、行ってきましたやってくれたし、さとしさんの手紙もちゃんともらってきてくれて。すっかり過去を懐かしむような文面でしたけど、いまはゆっくり休んでくださいな。まだまだ全然休みきれてないと思う。VSもじゃにのも、トーク面白いなぁ楽しいなぁって見てるけど、やっぱりあらしの空間は特別で、さとしさん含めたメンバー同士の思いが感じられて、これが好きなんだよなぁ、と実感しました。

久しぶりに潤くんも見られてうれしかったな。ちょっと細くなったのかな?若返ったように見えたけど気のせいかしら。英語も勉強しているのだろうね。99.9のドラマも映画も楽しみ。ジャニフェスの演出も楽しみ。あんまり見る機会のない子たちも、潤くんがどんなふうに見せてくれるのか、全体をどんなふうにまとめていくのか、あらしさん出てなくても気になります。配信あるよね?

あとはさくらばのおめでたい話。私はそれはそれ、これはこれタイプなので、受け入れつつも普段は無意識下においておくようにしてます。ちなみに、当日メールで二人からの報告があるとの通知を読んだ瞬間に、二人まとめてか~なるほどね、とそっと携帯をおきました。そのあとは何もしなくても情報が入ってくるもんね。やっぱりね、と答え合わせしながら受け入れました。それにしてもちょっと盛り上がりすぎだったかな?気のせいではないよね?

にのちゃんのお仕事はえーと来年映画がもう1本!シベリアのやつは重そうだなぁ。そういうのが似合っちゃうしできちゃうから仕方ない。.stはショッピングモール的なところに行ったら洋服屋さんの前にたくさんポスターがおいてあって、にやにやしちゃった。応援している人たちが街中にいっぱいいると本当にうれしいね。
ニノさんが最近面白くなってきてて、溜めずに見られています。ふうまくんの失礼加減がちょうどいい。じゃにのとの相乗効果でふうまくんのバラエティの才能が発揮されている。
ラジオの1000回記念も年明けくらいかなー。ラジオだけは変わらずほらを吹き続けてほしいし、お宝音源も大歓迎。

VSもSHOWチャンネルも夜会もマナブも和田家も楽しく見ているけど、ちょっと寒くなってくるとオリジナルアルバムの季節だな、なんて思っちゃいますね。Do You...?みたいな、これぞ嵐のアルバムリード曲っていう感じの新曲を欲する体内時計。年末の歌番組はどんな気持ちで見るのかな。司会業を応援しながら、新しい子たちも覚えていこうかしら(夜会でなにわの土の子が気になっている)。
ひとまず記念日をお祝いできることにもファンクラブを更新できることにも感謝して、これからも応援してまいります。22周年おめでとうございました。