2019年

とっくに明けてしまいました2019年。
ドラマのまとめをしてたら全然終わらないので、とりあえず近況を。

まだ年末年始の特番が消化しきれないのですが、オープニングの画力だけで何回もリピできる8J同窓会、楽しくて安定感があって華やかだったこれぞ紅白、一人で見ててよかった大号泣のカウコンと共に元気に新年を迎えることができました。いろんな番組でタッキーを送る年末だったな。

2018年はジャニ界隈ではいろんなことがあったけれども、個人的芸能ニュースは田/中/圭/くん大ブレイクです。これについては1万字くらい語りたいのですが(近々書きたいとは思ってる)、まぁ、寂しい気持ちもあるけど概ね歓迎です。露出増えてうれしい、ブレイクしてからの演技仕事はどんなのが来るんだろうというのが一番たのしみ。ゴチも毎回見てます。ケンティーに圭兄さんって呼ばれるのが萌えるんだよね。

それから、ここ2年くらいのブームとしては、ラジオをたくさん聞いてます。長年聞いてるベイストとレコメンに加え、菅田くん、源ちゃん、オードリー、ハライチ、たまに山里さんとバナナマン。ハライチのラジオは相葉くんの話するかと思って聞き始めたんだけど、あれは澤部じゃなくて岩井さんの方を好きになるラジオです。年末に久保みねヒャダに岩井さん出てて楽しかったです。

さて、今年こそはあらしさんのアニバコンに行きたいです。あと32公演あるんだからどこかはいけるであろう。セトリ見ただけだと「ふーん」ってなるけど、実際見たら心動かされるに違いない。わくわく。
他に行くことが決まってるのは、圭くんの舞台、SHOCK、源ちゃんのドームツアー、スキマのカバーライブ、くらいかな。風間ぽんの舞台も行きたいな。

とにかく、まずはブログの引っ越しが今年の目標です。春にサービス終わっちゃうんだっけ。と思ったら来週??急がねば。
パソコンの前に座ることが少ないので、年数回しか更新できないと思われますが、ここを見てくださった方がよい1年を過ごせますように。今年もよろしくお願いします。