2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年まとめ

2018年の観賞観劇活動のまとめ

祝19年

A

あらしの皆さん、19周年おめでとうございます。 ここまで続けてくれて、いつでも笑顔を、夢を届けてくれてありがとうございます。 年末のアニバコンはお呼ばれしてませんが、来年直接お祝いできるであろうことを楽しみにしています。 じゅんくんの、あなたの…

検察側の罪人公開

A

去年から楽しみにしていたけど、あっという間に来てしまいました。もう9月でしょ、コンサート申し込んで相葉くんのドラマ見て運よくコンサート行けたらもう年末です。年末にはダイアリからブログへの移行作業をしようと思います。手軽に更新しにくいけど、今…

コンサート会議

A

いつの間にか夏になっていました。にのちゃんも圭くんも、誕生日おめでとうございました。 5月から今までに起きたこと、、えーっと、キンプリちゃんのデビューかな。でも3人しか顔がわかりません。岸くん、岩橋くん、平野くん。あとキスマイの藤ヶ谷くんに似…

春ドラマ始まってます

※タイトル修正したらスター消えちゃいました。すみません。。。新年度でバタバタとしている中、春ドラマが始まりとても忙しいです。なんと今期は、特に応援しているアイドルが主演の医療ドラマに、特に応援している俳優さんが主演のピュアラブストーリー(と…

えどもえ

初めて新橋演舞場に行ってきました。

祝 にのちゃん連ドラ

朝おきたら、にのちゃんの連ドラマが決まってました。映画もありがたいけど、毎週演技のお仕事見られるのは幸せです。天才外科医!安心の(視聴率的に)日曜劇場!おじさんに人気出そうなやつだね。脚本の人のこれまでの作品がことごとく脱落したドラマで心…

2017秋ドラマ&2017アワード

いまさらですが、去年のまとめ。秋は豊作でした。よかった順に。

祝 36歳

A

翔さん、36歳のお誕生日おめでとうございます。2017年はご本人もおっしゃるとおり、全てをやったという感じですね。ほんとにずーっと働いている。色々あった中でもやはりドラマ好きとしては、校長先生のドラマがすんばらしくよかったです!ドラマの感想にも…

Jアワード妄想投票

時間と勇気がなくて毎年投票できていない楽曲大賞ですが、今年ももし投票するなら、と考えてみたので書いておきます。ほんとは年末から考えてたけど気づいたら投票が終わってました。もうずっと投票できない気がする。。1.今/関ジャニ∞ エイトらしくない真…