2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 33歳

A

大野さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!あんなにぽわんとしたかわいい方が33歳だなんて思えません。美しいダンスに漂う色気は年々増しているように見えるのでそこで年月の経過を感じればよいのでしょうか。 ぽやっとしているようで、中身や裏側では…

会報

A

ツアーのネタバレを避けて過ごしているので、世間の盛り上がりとは裏腹に、勝手にあらしさん不足になっている今日この頃です。いつまでネタバレ我慢すればいいのかな。自分で決めるしかないのだけど。 そんな中、会報が届きました。かわいいお写真がいっぱい…

きらあふ卒業

TV

産休/代員とは聞いていて、いつ頃元に戻るのかしら、と思っておりましたが、突然今日卒業です、と発表されました、ヨコさんのきらきらあふろ。この4カ月、ほんとに楽しかったです。これまではTVつけてやってたら見るスタイルでしたけど、毎週録画して、本気…

ぽっぷまん@さいたま

アリーナツアーファイナルに行ってきました。記憶が無くなる前に、日付詐称でMCと名古屋との違いだけ書いておく。セトリは同じでした。(No.758除く)

秋ドラマ 2013 その後

結局今期は8本。自分の中では平均的本数・・・かな。パイロットと低視聴率で話題のカノジョは脱落です。たべちゃんとミムラさんのおかげで、ワゴンが残りました。 ・リ/ー/ガ/ル/ハ/イ 何が本当の勝ち(価値?)なのか、という第二部のテーマに考えさせられ…

亀/田/音/楽/専/門/学/校

この秋から始まった番組。はじめは秦くんが出るから試しに、と見始めたのですが、割とハマってます。プロデューサとして名前だけは聞いたことがあった(失礼)亀田さんが校長として、J-POPの作詞作曲のテクニック(企業秘密!)を解説してくれる番組。普段…

けっこんしきしやがれ

A TV

ふかきょんゲストのしやがれ。久しぶりにたくさん笑いました。テレビやお芝居を見て、思い切り泣いたり笑ったり突っ込んだりするのがストレス解消法なので、ありがたいことです。ダイアリに書いておいて、また気分が沈みかけた時に思い出し笑いしよう。(録…

祝14年

A

あらしさん、14歳のお誕生日、おめでとうございます! 結成日よりもデビュー日を記念日としたい、というにのちゃんのお言葉に従い、盛大に祝わせていただきます。(盛大って言っても、私の気持ちの問題だけですけどね。) 13年⇒14年って、また少し変わってき…

おりすた

A

本人たちによるアルバムの解説が出始めました。解説というか、まぁ宣伝ですけど。ひとまずおりすた確認したので、心に残ったことを少しだけ。ちなみに、おりすたって、よくあらしさんたちの特集やってますけど、バックナンバーの表紙一覧を見たら、タイトル…