2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナナ局の音楽祭

別にナナナは出てきませんでしたが、トーキョーライブ以来、テレ東への親近感が高まっています。そんなテレ東初めて?の生放送音楽祭の覚書。

にのさん 祝31

A

にのちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます。ここ一年、仕事への姿勢とかやり方とかポリシーとか、今まで見せてくれなかった内面を表現してくれることが多くなった気がします。インタビューとか見ていると、いつも何かはぐらかされていた部分を解説し…

弱クテモ勝テマス(第8話まで)

7話、8話とすごく面白くなってきてます。ようやく戦略の理論が見えてきたからというのもあります。にのちゃんみたいな回りくどいドラマだ(ほめてます)。これまでも監督に教わったことをすぐに口に出して定着させようとしてきたメンバーたち。「ドンマイ」…

春のお出かけの記録

そんなに遠出はしていないけど、写真だけあげておきます。・偕/楽/園 あいにくの天気でしたが、梅や桜が咲いているところもよかったけど、竹林の向こうにある庭がすばらしかったです。池とか川とか水辺を含めた風景が好きみたい。これで日本三名園を制覇しま…

今期のテレビ事情など

GW以降、レコーダの残量が減り続けています。ドラマの観すぎなんだけど、かなり、あふれあふれ・・・ ドラマ:週12本+大河+朝ドラ2本(アン、カーネーション再放送) あらし関連:VS、しやがれ、にのさん、マナブ、少クラプレミアム 音楽番組:Mステ、その…