2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 35歳

A

大野さん、お誕生日おめでとうございます。もう35歳だなんて全く信じられません。 今年はまぁ、その、大野さんってまだ幼いのかな、って思うようなこともありましたが、それでまた一つ強くなった部分もあるはず。さらに進化した大野さんをステージで見られる…

じゃぽにずむツアー開幕 本編(前半)

A

あらしさんツアー名古屋初日の本編について、メモしておきます。実は前半、極度の緊張状態に陥っていて、トイレに行きたいかも、いやそんなはずはない、という葛藤が心の中の半分くらいを占めていたので、あまり集中できていません(事前にきちんと済ませて…

じゃぽにずむ幕開け MC編

A

あらしジャポニズムツアー、名古屋初日に行ってきました。当初は落選で、チケ業務とかよくわかんない私はやさぐれていましたが、復活当選というありがたいシステムに救われて、今年もあらしさんに会うことができました。 本編の方は自分の中でもうちょっと消…

祝 デビュー16周年

A

あらしさん、デビュー16周年おめでとうございます! 15周年のお祭りから1年、今年は落ち着いて迎えることができました。というか、V兄さんたちの20周年お祝いWSや学校を行こうを見ながら、20周年のあらしってどうなるのかなー、今のままずっとトップを走って…