2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっぷまんツアー@名古屋

6年ぶりのアリーナツアー。初めて名古屋まで遠征しました。

ぱらどっくす披露

A TV

Mステ見ました。よい子には刺激が強いパフォーマンスでありました。 まずは、トーク編でのニューヨーク写真にほっこり。なぜか担当カラーのにのあいがかわいくて、忙しい中でもおふざけ?できる時間があってよかったです。こういうのがパンフにのるといいん…

秋ドラマ 2013

野球も終わって(まだ日本シリーズ残してますが)実り豊かな秋。あ/ま/ロ/スを癒す素敵なドラマがちらほらと。やっと一通り見たので感触を書いておきます。 ちなみに夏ドラマ、完走したのが半沢だけという非常事態。womanは最終話だけなんだけど、何回見ても…

カナザワのタビ

なんとなく名古屋から金沢って近そう、という理由で行ってきました。何回か行ったことありますが、いつも人にくっついて行っていたので、自分で地図見ながら行くのは初めてです。

ナゴヤのタビ

名古屋を観光するのは2回目です。前回は熱田神宮とかテレビ塔とか、ちょっと地味なところに行ってました。今回は、10周年のスキマライブを彼らの地元名古屋で見たい!という突然の思いつきからですが、ついでにおいしいものと、ミラーマンスポットをねじ込ん…

いちにのさん

A TV

リニューアルして初めてのお昼の放送。当日家いたのですが、気になりつつもあえてテレビをつけずに後で録画を見ることにしました。なんか録画の方が安心して見れる気がするのです。にのさんに似てあまのじゃくな私。 で、ようやく録画見たのですが、うん、こ…

Q&A

A

ポテト30周年おめでとうございます。わたくしもずいぶんお世話になりました(まだ「なってます」かな)。ファッション誌よりもアイドル誌とテレビ誌の方をずっと早くから、ずっとたくさん読んでます。イケてないヲタクの典型です。 30周年であらしさんが表紙…

国立まつり

A

アラフェス2013、1日目の9/21に行ってきました。もう記憶が薄れているし、雑誌でもレポが出始めたけど、記録として、ふんわりたらたら書いておきます。