祝 38歳

にのちゃん、お誕生日おめでとうございました!
最近はあんまりテレビ見れてなくてラジオのボールペンの話と浅田家推しの模様を楽しく聞く日々なのですが、今年は、じゃにのちゃんねる生配信を見ながらお祝いしました。
ユーチューブは半分くらいまでしか見れてませんので中丸くんのカーテンの話がわかりませんでしたけど、おもしろいね、後輩ちゃんたちかわいくてよいね。そして自分の誕生日会なのに自分で仕切って締めちゃうところが、にのちゃんらしく、よい配信でした。

自分で企画して出演して編集してって大変だろうけど、にのちゃんの才能がとても活かされていて、質も高いし、本人が好きにやってるのがいいなあ。ほかの三人のことも好きになるし、三グループのことも気になるしねえ。やまだくんのお顔のきれいさ半端ないね(誰もが言ってるが本当に実感する)。

その中で、あらしのほかのメンバー情報も入ってきて、地味にうれしい。個人の活動は認識しているけど、あらしとしての関係性が見えることってとても貴重だからね。智さんから「早く40になれ~」だって!泣いちゃう。

演技のお仕事はえーと、映画があるんだよね。楽しみにしてます。
あとはなんだ、にのあい嵐ラジオもとっても楽しみ。いまラジオがいちばん好きなコンテンツなので。

ということで、健康に気を付けて、たまには運動しつつ、マイペースな一年を過ごしてくださいませ~。