2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 冬ドラマ その3

最後です。デートとびったれ。・デート 私の今期一位はこれかなー。登場人物みんなが愛しく、お腹よじれるほど笑えるシーンもあれば、泣けるシーンもあって、一筋縄ではいかない、でもちゃんと月9してるストーリー。主題歌も好きでよくお風呂で口ずさみまし…

2015 冬ドラマ その2

月9以外終わってしまいました。・ウロボロス 本編もちゃんと面白かったけれども、何よりウラバラスの勝利です。主役の二人とディープタウンムロさんがボブ対決とかダブル吉田とかボンバーマンとか映画化決まったとか、くだらないことで盛り上がってるのも楽…

2015 冬ドラマ その1

終わったものから感想を書いていきます。まずは田中れなさん主演の二作品。 ・徒歩7分 ニートの田中れなが徒歩7分圏内の人たちとなんとなく触れ合ってなんとなく未来を見つける物語(という解釈であってるのかわからないけど)。3話目くらいまでは圭くんも出…

圭くんトークショー

今頃になってだけど、秋に圭くんトークショーを見るために学園祭に行ってきたので、その時の記録を残しておきます。全く縁もゆかりもない学校に、いい大人が行くのはどうかと思ったけど、行ってよかった!同じ空間にいれることはこの上なく幸せだし、いい話…