2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ

2017年の観賞観劇活動のまとめです。

ツアーアンタイトルに行ってきました!

A

東京前半初日にいってきました。あまり情報入れずに行ってきたのであれこれ新鮮で楽しかった!情報なさ過ぎて外で寒い中グッズ並んだのに(30分くらいだけど)ドーム内で全商品売ってて、もっとお知らせしてよ〜ってなりました。4箇所くらいで売ってて1箇…

2017学園祭覚書

今年も田中/圭くん出演の学園祭トークショーに行ってきました!今年は青山ということで祭にきている若者たちがだいぶお洒落で気後れしてしまいました。田舎の学祭しか行ったことがないからね。。 チケット発売時刻に気合入れてとったら10列目で、出遅れたか…

祝 37歳

A

大野さん37歳のお誕生日おめでとうございます! お母さん、いつも産んでくれてありがとうございます!大野さんに関してこの一年で一番すごいなと思ったのは、24時間のしやがれですねー。素もぐり選手権で勝敗がよくわかんなくなっちゃったあれです。あの時の…

ナラタージュ見ました

A

見る前はあんまり好みじゃないかもと思って(許されない恋は苦手)、見てる最中もいろいろ突っ込みつつ見てたけど、終わった後からなんだかすごく感想言いたくなる映画。それを狙って作られたらしいので、しっかりターゲットになれたってことかな。初日舞台…

2017 夏ドラマ

夏は不作だったような。あまり幅広くチェックしていなかったしなぁ。秋に向けてHDD容量が余裕あってよかったです。・コードブルー3 今クールはこれだけが本命だったな。コードブルーの割にヘリが謹慎処分(2週間飛べないだっけ?)になったあたりがあまりち…

祝 結成18年

A

嵐さん結成18周年おめでとうございます。お祝いするのは9月15日なのか16日なのか問題、2days祝えばいじゃんという相葉さんの平和的解決案で収められました。結成日かデビュー日か問題も両方祝いましょうという理論なのでしょうが、にのちゃんがCDデビューの…

祝 34歳

A

潤くん34歳のお誕生日おめでとうございます! 決めてほしいときに決められない、「それが僕の個性」って言える潤くんが好きです。ちょっぴり残念な場面も、やるときはしっかりやるところも、機嫌悪そうにみられるところも不器用なところも繊細なところも、ま…

2017 春ドラマ

いつの間にか3ヶ月も経っていました。にのちゃんも無事34歳になったようで、当日は誰からもメールが来なかったそうですが、おめでとうございました!映画たのしみにしています。最近面白かったにのちゃんの言動は、ドリブル対決@VSで動きが硬くてガチガチの…

映画

最近見た映画。

にのあいまつりなど

A

ぼんやりしているとどんどん新しい情報が出てきていますが、これだけは書き留めておかなくてはいけない、と思ったのは、どうぶつ園のにのあいです。

2017 冬ドラマ

春ドラマ始まってますけど、まとめまーす。・嘘の戦争 話としては一番まとまってて面白かったです。最後、会長に対する復讐ってこれえあけでいいの?という疑問は残ったものの、ヤスケンと組んで死んだふりってのは、私は好きです。毎回つよぽんの表情よかっ…

春の新曲

A

あらしさん4月リリースの新曲がお披露目されました。今年初めてのシングルが4月ということで、初披露が楽しみで楽しみで、バラエティやドラマもいいけど、アイドルは歌って踊る姿が一番です。 初見の感想ですが、派手さはないけど、適度に大人っぽくて、振り…

翔さんのこと

A

いつかはそういう日が来るだろうとは思っていましたが、意外と早かったなぁ、という印象です。

2016 秋ドラマ

一通りまとめないと気が済まないところが、我ながらおたくっぽいなぁと思いながら書いてます。なんとなくノルマを達成した気分。・カインとアベル ★★ こんな同族会社絶対つぶれるわ〜と思いながら、普通の会社で仕事してたら絶対ありえないことに突っ込んで…

2016 夏ドラマ

ドラマのまとめをしないと、と思いながら年末年始過ごして、もう次のドラマが始まってしまうといういつもの展開。お気に入り度を3段階で表現して、一言だけ感想を書いておきます。・ON異常犯罪捜査官 ★★ ヨコはだまっていると、とてもかっこよかったです。は…

祝 35歳

A

翔さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。最近の翔さんといえば、お正月のドラマです。視聴率はアレみたいでしたけど、すごくよかったです。 プライドが高くて努力家でいい意味で自分勝手、という役がものすごく合っていたというものあるけど、演技が自…

年末年始

A

あけましておめでとうございます。今年ものんびり好きなことを書いていきたいと思います。 なんか前回久しぶりに書いたのではてな記法を忘れて、うまく表示できてなかった部分があったみたいです。ごめんなさい。たぶん直ってます。 年末年始はテレビのお守…