にのあいまつりなど

ぼんやりしているとどんどん新しい情報が出てきていますが、これだけは書き留めておかなくてはいけない、と思ったのは、どうぶつ園のにのあいです。

動物バラエティが苦手で普段は見ないけど、にのちゃんが出てる時だけ見ます。あいばさんの犬葉プレゼンといのちゃん猫派プレゼンへの答えが「ワン!決め手は相葉くん」!!!! なんて忠実なわんこちゃんなの〜。かわいすぎだよ〜。後輩の前でそういうこと言っちゃうんだね、というか最近相葉くんと仲良くしてるいのちゃんへの牽制なのだよね。相葉くんもにのちゃんのお家のわんちゃんの話してたし、一方通行じゃなくて相思相愛感があってよかったなぁ。

と思ってたらベイストでその話題のメールきても超ツンデレ。私は相葉くんといのちゃんのダンスめっちゃかわいくて好きなんですけど(特にお魚くわえてるいのちゃん、まちぼうけの相葉くん)、「ダンス部分は見てない」とか「がんばってますね〜(棒)」でさっさと次の話題に行ってしまってね。関係ない話題の時にはすぐに相葉くんぶっこんでくるのになんなんだか〜。

ほかにもしやがれ番宣の情報番組でも結構デレデレしてたような気がします。相葉くんは昔はこんなに笑う子じゃなかったとか、ね。改変期でさみしくなるこの時期、にのあいまつりで4月はかなり浮かれて過ごせました。ありがとうにのちゃん。(ずいぶんデレデレだったという今週のベイストはまだ聞けてません。たのしみ!)


そのほか。
・新曲発売されました。カップリングがかっこいいのかもしれないけど難解で、もっとスカッとわかりやすい曲もいれてほしかったり。聞いてるうちに慣れてはくるのですが。

・やっと去年の映像発売! アリーナは特典映像、そしてドキュメンタリーも特典映像。私にしては珍しく2種予約したのでなかなかの売り上げになるのではないでしょうか。アリーナとあゆはぴ買ったと思えば問題なしです。

・しょうさん24時間テレビ。そっかー。毎年お忙しい夏を過ごされるのね。映画もドラマも音楽特番もあるけど、忙しいほどやる気がみなぎる方だと思うので、応援がんばりまーす。

貴族探偵見てます。謎ディぽくて私は好きだけど、ドラマ好きには好き嫌いが分かれるかな〜。相葉くんが悪気のない冷淡なキャラを極めていけたらいいな。エンディング前、井川遥の不思議なシーンからのエンディングの流れが好きです。主題歌はなかなか合ってると思う!

・なんか9時になってからのしやがれがイマイチなのは気のせいかな。スペシャルは面白かった!個人企画をみんなで見るのがいいんだよ〜。