祝 34歳

潤くん34歳のお誕生日おめでとうございます!
決めてほしいときに決められない、「それが僕の個性」って言える潤くんが好きです。ちょっぴり残念な場面も、やるときはしっかりやるところも、機嫌悪そうにみられるところも不器用なところも繊細なところも、まるっと含めて愛すべき潤くんだよ。

お仕事的にはまず映画公開がもうすぐですね。予告見ると美し過ぎてスクリーンで見ると気を失うのではないか心配です。前回の陽だまりが大好きで、禁断の愛はちょっと苦手なのだけど、潤くんの恋愛モノは見てても恥ずかしくならないので、うっとり楽しみたいです。
年明けには99.9のシーズン2!決まったときうれしかったな。3も4も続くような愛される作品になってほしいです。まっすぐに真実を求める姿も、まじめな顔でおやじギャグを言うお茶目なところも潤くんにぴったり。ただし、おふざけのやりすぎには注意。

あと、ムロさんがあらしの番組出るようになって知名度が上がり役者として食べていけるようになったそうなので、MJありがとうございます(誰目線)。私もムロさん好きなので、仲良くしてあげてください。しやがれではデスマッチの食リポが一番わかりやすいので頼りにしてます(別にお店に行ったりはしないんだけど他の人たちが大雑把なことしか言ってくれないので)。

もうちょっとしたらコンサートも始まりますので、健康に気をつけて、また驚くものを見せてくれるのを楽しみにしています。この前やっとじゃぽアリーナのDVD見ましたけど、MJDJコーナーめっちゃよかったです。ああいうアプリあればいいのにな、と思いました。
ということで、お誕生日、おめでとうございます!