祝 35歳

翔さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の翔さんといえば、お正月のドラマです。視聴率はアレみたいでしたけど、すごくよかったです。
プライドが高くて努力家でいい意味で自分勝手、という役がものすごく合っていたというものあるけど、演技が自然で役にちゃんとなっていて、びっくりしました。正直翔さんの演技ってそこまで、、って思っていたので(すみません。でもいつも温かく見守ってます)、全然期待はしていなくて、まさみ嬢が引っ張っていってくれるんだろうな、と思ってたんですが、そんな風には見えませんでした。今回の役への思い入れなのか、周りの俳優さんたちの影響なのか、実際の動きを指導してくれたサポートの方との二人三脚が効いているのか。とにかく翔さんのオスらしさが全開で、気持ちの良いドラマでした。翔さんみたいに意思強くできればいいよね〜、と思わなかったわけではないですが、心弱い役は他の人でもできると思うので。

働き盛りの30代の代表みたいなお仕事ぶりですけど、健康には気を付けて、忙しく駆け抜けていってください。成人の日に言っていた、夢は自分の想像を超えていく、ていうメッセージ、色々ありながらも走り続けてきた翔さんだからこそ響く言葉でした。35歳もたくさんの活躍の場がありますように。