春の新曲

あらしさん4月リリースの新曲がお披露目されました。今年初めてのシングルが4月ということで、初披露が楽しみで楽しみで、バラエティやドラマもいいけど、アイドルは歌って踊る姿が一番です。
初見の感想ですが、派手さはないけど、適度に大人っぽくて、振り付けはうーんってとこもあるけど、曲調、照明、衣裳トータルで見ればカッコいい感じに仕上がってます。みなさんおっしゃってるかもですが、モノクロ感と、ドンチューラブミー感がある気がします。

ビジュアルも全員仕上がってますね。あいばさんはもう少しおでこを隠していただいてもよいのですが、役柄にあわせるとこうなるのかな。みんな素敵なのだけど、こういう曲のにのちゃんの誘うようなまなざしや悩ましげな表情が何ともいえません。特にCメロ。にのちゃんの狙い通りに打ち抜かれてます。ずるい、あざとい、でも好きー。

ちょっと思うのは、いつも通り歌ってないのはいいんだけど(もちろん本当に歌ってほしいけれども)、全員イヤモニはしてほしいものです。あいばくんは心配性で、じゅんくんは何らかの指示を聞くためにつけているのだよね。

実はうたの春まつり録画を失敗していて全然違う番組をとっていたのだけど(海上保安庁のなんとか)、家帰って録画チェックしようとして間違いに気づき、あわててフジにチャンネル合わせたら「これから披露です!」という瞬間で、何とか滑り込み視聴&録画できました。あぶなかった!ドラマ主題歌特集も見たかったけど脳内補完すればいいや。
ドラマも原作全然知らないけど楽しみです。木南ちゃん出るのめっちゃうれしいなー。