2017年まとめ

2017年の観賞観劇活動のまとめです。

■映画

・3/20 3月のライオン【前編】
・4/6  SING/シング 日本語吹替え版
・4/24 3月のライオン【後編】
・10/7 ナラタージュ(初日舞台挨拶中継付き)
・10/30 ミックス
・11/3 ラストレシピ(初日舞台挨拶中継付き)

■ライブ・コンサート

・12/1 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム

■イベント・その他

・2/16 スキマスイッチ リアレンジ・アルバム「re:Action」発売記念 特典手渡し会イベント @SHIBUYA TSUTAYA
・3/18 田中圭 「春のメッセージフェスタ2017 in THANKS KITTE」トークショー @KITTE
・3/26 TSUTAYA RECORDS presents スキマスイッチ スペシャトークイベント @都内某所
・11/4 青山女子学院 学園祭 田中圭トークショー

舞台もライブもあんまり行けなかったけど好きな人たちには何らかの形で会えたので十分です。あ、かざまぽんに会えてなかったわ。来年は舞台あるかな、あれば行きたいな。

本当はラストレシピもう1回見に行きたかったのだけど、時間がとれませんでした。カラクリが分かった状態で、もう1回どういう演技になっていたか見たかったなー。あとにのちゃんもおすすめしていたエンドロール、お料理の方に集中してみるべきだったんだけど、どうしても文字情報が気になって追ってしまったので中途半端になってしまいました。大画面でお料理見たかったー。

来年はとりあえずエンドレスショック見に行くことが決まってて楽しみ。そのほかライブや舞台の予定も少しずつ入ってきてるし、嵐さんも映画あるし、たくさん良いもの見て幸せに暮らしたいと思います。


ちなみに2017年は子どもが生まれて引きこもってたのでお出かけ少なめでした。2018年は復職するのでのんびりブログ書いてられるかわかんないですが、できるだけ好きなこと楽しいこと記録していきます。よろしくお願いします。