コンサート会議

いつの間にか夏になっていました。にのちゃんも圭くんも、誕生日おめでとうございました。
5月から今までに起きたこと、、えーっと、キンプリちゃんのデビューかな。でも3人しか顔がわかりません。岸くん、岩橋くん、平野くん。あとキスマイの藤ヶ谷くんに似た子がいるのだけど、永瀬くんであってますかね、、毎日ZIP見てるのに覚えられないなぁ。

あらしさんコンサート会議に参加したので、備忘録。

・シングル曲の中で好きな嵐ソング10曲
 言葉より/ピカダブ/瞳の中のギャラクシー/きっと大丈夫/ステゴー/キミハムテキ/迷宮/ビタスイ/Sakura/Daylight

・一番好きな曲
 きっと大丈夫

・シングル以外の好きな曲
 Do my best/春風スニーカー/My Answer/トビラ/ROCK YOU

シングルは選択肢が新しい曲から順になってるので、最近の曲にたくさんチェックつけてから絞った感じ。なので新しめの曲を多く選択したつもりが、見てみるとそうでもなかった。。Everythingも入れたかったな。10周年以降で10曲だったらもっと色々入ったかな。
シングル以外は難しかったけど、何も見ずに思い出すとこういう結果に。NANANAも捨てがたかったけど、どんだけきっと大丈夫推しなの、となるので1曲に。最後の1つがなかなか決められずに困りました。マスカレードとかミヤビナイトとかMake a wishとかRockTonightとかCONFUSIONとかUp to youとか空高くとかユメニカケルとか。いま冷静に考えると、なんで10周年以降の曲もっと入れなかったんだろうと反省する。わーもう1回投票したいよー。最近のアルバムだって好きな曲たくさんあるんだよー。けど、ランキングじゃなくて参考ってことだもんね。よしなに調理していただけるのを待ってまーす。