祝14年

あらしさん、14歳のお誕生日、おめでとうございます!
結成日よりもデビュー日を記念日としたい、というにのちゃんのお言葉に従い、盛大に祝わせていただきます。(盛大って言っても、私の気持ちの問題だけですけどね。)
13年⇒14年って、また少し変わってきたんじゃないかなぁ。人間の年齢では思春期真っただ中、いわゆる中2だもんね。個人のお仕事がさらに増えて、初の冠番組が始まったり、映画もたくさん公開されたり。そして、最近投入されましたオトナのあらし。まだついていけてないところもあるけど、できるだけちゃんと受け取るし、見守っていこうと思う。


少ししんみりしてしまったけど。それでも、いつだって笑顔を届けてくれることには変わりないし、それに私の生活が彩られていることは確か。たまに、からかったり文句言ったりしてるけど、全部大好きだからなんだよ。
いつもありがとう。14周年おめでとう。ずっと5人でいてくれることに感謝して、これからもついていくよ。