会報

ツアーのネタバレを避けて過ごしているので、世間の盛り上がりとは裏腹に、勝手にあらしさん不足になっている今日この頃です。いつまでネタバレ我慢すればいいのかな。自分で決めるしかないのだけど。


そんな中、会報が届きました。かわいいお写真がいっぱいでほくほく。にのあいがすごいことになっている、という噂を聞いて、届いてからページをめくるのだけど、相葉さんがにのさんのほっぺつまんでる証拠写真とか、マイク向けあってるのとか、また相葉さんがにのちゃんの頭に触れてるのとか、候補がありすぎました。で、最後のページでこれか!このラブラブ★プリント倶楽部か!!と無事に発見することができました。にのちゃんのデレっとした顔も何とも言えないし、相葉さんもいつものアイドルスマイルというよりは、嬉しくて仕方なくて笑顔になっちゃった、という表情で、見てるこっちが照れますね。えへ。


写真ばっかり見てるのでテキストをちゃんと読めていないのですが、アラフェス特集でした。大野さんがスパイラルの振り付けやろうとしてたとか、しょうさんがマダ上ヲを入れようとしていたけどa/dayにしたとか、本人たちの当初案でよかったのに〜、と思う部分もあったりなかったり。確かにアンブレラとMonsterの演出はよかったと思うし。あらしさんがやりたかったことはツアーでやってくれていると思うので、そこは期待です。


先週からもう年末の音楽番組も始まっていて、今週はあらしさんも登場し始めます。レコの準備がまだできてないけど、しっかりたっぷり吸収して、元気に年越ししたいと思います。