祝 33歳

大野さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!あんなにぽわんとしたかわいい方が33歳だなんて思えません。美しいダンスに漂う色気は年々増しているように見えるのでそこで年月の経過を感じればよいのでしょうか。


ぽやっとしているようで、中身や裏側ではものすごい回転数でうごいているのが大野さんだと思ってます。とっさの時の瞬発力はしょうさんやにのちゃんよりもずっと勝っている気がします。
そして、口数は少ないけれど、みんなの心の拠り所。見守り系リーダーはちゃんと見守ってくれてるんだな、という安心感があるから、みんな自由にのびのびできてるんじゃないかな。最後はリーダーが何とかしてくれる、と思える存在なんて、マネジメントの鏡じゃないか。


ちなみに、全くの余談ですが、最近、職場のnotヲタな女性陣の間で「嵐の中だと誰がすき?」というベタなトークがあったのですが(私が振ったわけではありません)、半分くらいが大野さんというお答えでした。「だって歌がうまいもん」「一番普通そうだから」「いい人そう」だそうです。すごい人気ぶりです。えーと、他の人たちも、とっても普通でいい人なんだよ?


33歳も適度にお休みをとりつつ、あらしの15周年を目に見えぬ不思議なパワーでぐいっと引っ張ってくださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いしますね、リーダー♪