祝 33歳

じゅんくん33歳のお誕生日おめでとうございます。

33歳だからもうすっかり大人だけれども、最近は潤くんらしい場面を見るにつけ「潤くんかわいい」「さすが潤くん」って騒いでしまい、ちょっとした「潤くんかわいいブーム」が来ています(個人的に)。VSで「チャンス」が言えなかったりとか、しやがれ生放送で風船とれなくて「時間余ったらもう1回やらせてください」とストイックな面を見せてくれたりとか。パクチーを嫌がりながらも段々と克服しているのもとてもかわいい。私も昔はパクチー苦手だったけど今ではすっかり好きになったので、早くこちら側にきてほしいです(←パクチー協会の人ですか?)。

まぁかわいいかわいいと言いながらも、最近は随分安心して見られるようになりました。何が起きてもどうなっても対処できるんだろうな、って信頼しているし、声かけや態度に優しさが出ているし、その上で強めの言葉が出てきても「潤くんが言うならそうなんだろうな」と思える説得力もある。ストイック&天然なところが世間にもキャラとして認められてきたことも安心感につながるかもしれない。MJコーナーのおかげかな。

あとはコンサート。毎年これを超えるものを作るのは難しいんじゃないかな、と思うものを毎年超えてくるのが本当にすごいです。もちろん皆で作っているものだけどね、その源となるアイデアを出したり、不可能を実現できるように動いたり動かしたりしているのって潤くんの力が大きいはず。アイドルの一番のお仕事はコンサートだと思っているので、コンサートがとにかく素晴らしいってのはとてもうれしくありがたいことです。コンサート隊長、これからもあらしのみなさんの魅力があふれ出る演出、よろしくお願いします!

しかしあらしさんの最年少も33歳なんですね。アリーナツアー1日2公演も体力的には大変だったと思います。少なくともにのちゃんはそんなことを言ってました。潤くんは1部と2部の間もご飯も食べずにチェックをしていたようだし、ドラマや映画も並行していたはずだし、もちろん普段から鍛えてはいるのだろうけど、本当に体は大事にしてほしいです。女子力高い潤くんだから、食べ物は私よりも健康的なものを食べてそうだけど。

いつも言っておりますが、とにかく健康に気を付けて、33歳も潤くんの信念のまま進んでいってください。
お誕生日、おめでとうございます。