祝 32歳

相葉さん、32歳のお誕生日、おめでとうございます。
先日、ミラクル見に行きました。大画面に映ったとき、うれしくてたまらなかったです。ほんわかした幸せな展開が相葉さんそのもので、相葉さんいいなー好きだなーってにやにやしながら見ました。恋がしたくなるというより、相葉さんがさらに好きになるという映画。記念すべき年になりましたね。
本当の自分は誰にもさらけ出したことがないという相葉くん、それでも相葉くんの本当ってそんなに闇ではないんじゃないかな(って信じてる)。たまには悪い相葉さんが出てきたっていいじゃない。もっとのびのびと生きやすいように暮らしていってほしいです。いつだって、にのちゃんが守ってくれるから大丈夫だよ。かさぽんもいるしね(夜会めっちゃリピしてます)。
相葉さんの笑顔があふれる32歳となりますように。おめでとうございます。