しやがれリニューアル

プロデューサが変わるとこんなに変わるんだなーっと驚くリニューアルぶりでした。一人のロケ流すだけだとさみしいな、と心配してましたが、ちゃんとワイプもスタジオトークもあってよかったです。スタジオの声も結構入ってて、にのちゃんやしょうさんのツッコミがよく聞こえました。

イッテキューはあまり見たことがないのですが、編集がとってもイッテキューでした。出演者を若干小馬鹿にしつつ、スタッフの声も結構入ってきて、なんてことないシーンも編集で笑えるようになってて、バラエティとしてはとっても楽しめました。(ほら、にのさんとか当たり外れがあるから・・・)
どの企画も好きだったけど、柵ピョンがじゅんくんの正しい使い方をしていてよかったです。ちょっとバカッコイイを思い出します。じゅんくんがキャラ設定にノリノリでいいなぁ。あと、縄跳び企画もよかったです。見どころは、子どもたちの予想に反して軽々と跳んでいく大野さん(さすがの美しさ)、同じく予想に反して危なっかしいしょうさん(がんばれ!)、長い手足を折りたたむようにして跳ぶ相葉さん(運動神経いいですよね〜)、だんだん本気になっていくじゅんくん(そうこなくちゃ!)。そして、にのちゃんが汗かいてヘアセットが崩れて、前髪がおりてきてるところです(好き!)。ガッツポーズの日ってネタでここまで盛り上がれるのがすごいです。


昨年度までのだと、個人的には密会が好きだったので、ああいう真面目な熱いトークが見られないのはちょっと残念です。大野さん相葉さんにのちゃんあたりが仕事に対しての思いをきちんと話してくれるのってあんまり見られない気がするので。まぁ、新しやがれでもそんな姿が見られるとうれしいです。

黄金の全身タイツ見たときはどうしようかと思いましたが、ひとまず毎週楽しみに見られそうです。しょうさんの企画も楽しみです。新曲も歌ってくれていいんですよ。