この1ヶ月

いろいろと忙しく随分と空いてしまいました。決して熱愛報道に動揺していたわけではありません。ほのめかし系女子は嫌だなー、特定班すごいなーと遠目に見ながら、でもにのちゃんが好きな女ってこういう人だよなー、でもどうせ結婚する気ないだろうから相手の人は期待しすぎないでほしいなー、と意外と落ち着いて受け止めたつもりです。これが結婚ってなったら全然平気じゃないだろうけど。結婚してって言われて「今はムリ!!」って答える翔さん@夜会を見て安心して過ごしています。

そんなことよりミュージックデイの前髪が気に入らなくてね〜。きっちりセットしてるときの海苔感やめてほしいです。基本的に一度見たら消去派の私がジャニーズメドレーだけは最高画質で録画保存しているので、サラサラ長め前髪でお願いしたかったです。メドレー自体はとても楽しかった記憶があるけど2回くらいしか見てないからかなり忘れてます。ジェッ/トコースタ/ーロマンスの超絶キラキラ感と、明日へのエール選抜メンバーの厚みのある歌声が素晴らしかったことだけ覚えてます。

あと、ツアーの発表があったから今年は9月には祭的なイベントはないってことでよいと理解しております。暑い汐留にも並ばなくてよいし、9月も他の予定を入れちゃって大丈夫ということで、冬までゆっくりさせていただきます。(アリーナの存在は忘れています。)あ、じゃぽにずむのブルーレイ楽しみです〜。

やること色々あって忙しいけれど、ライブ行ったり、ミュージカル見たり、ツアーの申し込み日程を考えたり、楽しく暮らしています。来週はかざまぽんのドラクエ見に行くぞ!