そわそわ

仕事も忙しいし、趣味(全てエンタメですけど何か?)もいろんな情報があって、落ち着きません。ここ10日間のできごと。

・スキマのファンクラブ向けストリーミング配信を視聴。今年はファンクラブ発足10周年。すんなりとつながり、場所や人数制限、お金の問題も越えて、楽しい時間を共有できて幸せ。3時間笑い続けてあったかい気持ちになる。生歌のアレンジを聞きのがしたので、後日の配信も要チェック。

・田中/圭くんの誕生日のため、ファンメールを送る。圭くんも30歳である。人生で初めて大河を見ていることを熱く伝えてみる。本人が必ず読んでくれる保証があるのはとてもうれしい。

・公営のプールに行くと、中山ゆーま君と福士そーた君を足して2で割ったようなイケメンが小学生に泳ぎを教えていて、ときめく。私にも教えてほしい。

・ミュージックデイの録画を楽しく見ながらも、ローチケの挙動にそわそわする。トキオ兄さんがかっこよかった。しょうさんもたくさん準備していたことがわかる司会ぶり。しょうさんへの4人のコメントがかわいらしく、何回もリピートする。

・圭くんが誕生日メールやプレゼント(そういうのする人いるんだ〜)のお礼を言っている。楽しいイベントが開催されるのではないか、期待してしまう。

・すこーしだけ気になっているマリウスくんについて、残念なお話。雑誌やテレビで見かけたらチェックし、J-Webの連載を楽しみに読むくらいの私だけど、これからも影ながら応援しようと思う。

・ハワイのグッズが発表される。そわそわする。

・ピ/カ/ン/チの拡大公演とグッズが発表される。そわそわする。もう何がどこで買えるのかよくわからなくなってくる。

そうこうしているうちに、夏休みシーズンに入ったようです。月末のLOVEブルーレイを楽しみにがんばります。