祝 デビュー15周年

あらしさん、デビュー15周年おめでとうございます!
9月の結成記念日からハワイを経てのデビュー記念日、おめでとう、ずっと応援するよ、の気持ちは変わらないけど、5人の背景がずっと色濃くなったこの二ヶ月でした。彼らのハワイへの想いがこんなに強いものだって思い知らされたし、それでもオリジナルアルバム出してまだまだ進んでいくっていう意気込みも届けてもらったし、何より5人の空気感が変わりました。結束が強まったというか、信頼感や自分たち自身への誇りが高まったというか。見ているこちらはもう安心してついていこう、って思います。
今週はハワイでの映像がたくさん流れるということで、先週までなんで9月のことなのに11月に流すんだろーってぼんやりしていたダメなファンですが、がっつり楽しみたいと思います。しやがれ、ほんとに楽しすぎました。どっかで感想書かなきゃな。でも、ドキュメンタリーはちゃんと見られるかなぁ。。かなり裏側までやってくださるようで、本当のことを言ってほしいけど、言わないでもほしい(by言ったじゃないか@エイトさん)複雑なファン心。ちゃんと受け止めないとね。
本日はでじたりあんの定点をエンドレスしながら書きました。これなんでチャプターないのかしら。
これからもずーっと応援しますので、あらしさんのペースで16年目も歩んでいってください。15周年おめでとう!