祝 結成15年

あらしさん、結成15年おめでとうございます。
前にベイストで、9月と11月とどちらを祝うのですか、という質問に対し、9月は何にもしてないからCDを出した11月だ、という回答を聞いた気もしますが、それはデビューっていう意味で、やっぱり生まれたのは9月なので、お祝いしなくちゃですね。
とくに今年はブラストがあるので、どうしても、あのハワイの海に浮かぶ船に、不安そうな少年たちに思いを馳せずにはいられません。あのころからは想像もできない15年になっただろうし、これからも今からは想像もできない5年後、10年後、20年後になるんだろうな。それは無理してすごいスピードで走ってほしいということではなくて、あの人たちが考えて成し遂げていくことが、ひとつひとつ結晶になって、思いもよらない未来になると信じているから。
私は15連休もらえるようなファンじゃないかもしれないけど、あらしさんは日常の一部だし、末永く、できれば一生好きでいたいと思ってます。うっかり重くなってしまったけど、あらしとして生まれてきてくれてよかった。ありがとう。おめでとう。
ライブの前後含めて、ブラスト公演の成功を祈ってます。